ご注文の流れ

STEP

STEP1 商品のご注文

サイトにアクセス後、商品一覧ボタン、または右下の「ホームページでの購入はこちら」ボタンから、商品ページへジャンプします。

商品ページに表示されている「カートに入れる」ボタンを1回クリックします。

カートの中身をご確認し、購入の手続きをすすめます。

  1. ご注文の商品名・数量・金額などをご確認ください。
  2. ご確認いただいた内容でよろしければ、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
  3. 他に商品を追加したい場合は、「商品ページへ戻る」をクリックしてください。
  4. 注文を取りやめる場合は[×]ボタンをクリックしてください。

STEP2 お客様情報の登録

  1. 既に会員の方は、ログインのためのメールアドレスとパスワードをご入力の上、「ログインして次へすすむ」をクリックし、ログインをしてください。
  2. 既に会員の方で、パスワードをお忘れの場合は、こちらからお手続きください。
  3. はじめてご購入される方は、下に表示されているフォームにお客様情報をご入力ください。※必須項目は必ず入力をしてください。
  4. ご入力いただきましたら、「会員登録をして、次に進む」ボタンをクリックしてください。

次に、お支払い方法選択画面で、お届け日時、お支払い方法をお選びください。

  1. お届け日時をお選びください。
  2. クーポンコードをお持ちの方は、こちらにコードをご入力ください。
  3. お支払い方法をお選びください。以下の方法がご利用いただけます。
    ・クレジットカード
    (オンライン)
    ・代金引換
    ・銀行振込

次へすすむをクリックすると、次の画面へ移動します。


お支払い方法を「クレジットカード」でご希望の方は、次の画面でクレジットカード情報をご入力いただきます。

STEP3 ご注文内容の確認

ここまでの画面で入力した情報が表示されます。

  1. ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
  2. ご注文内容を変更する場合は、「ご注文内容の修正をする」をクリックしてください。
  3. ご注文内容に間違いがなければ、「ご注文を確定する」をクリックしてください。

STEP4 ご注文受付完了

ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文受付メール」が届きますので、商品のお届けまで大切に保管して下さい。
ドメイン指定受信をしている方は、「contact@minori2017.jp」を受信できるように設定ください。

こちらでご注文手続きは完了です。
ご不明点がございましたら、お気軽にお電話にてお問合せ・ご注文下さい。